こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

BEYOOOOONDSのみんなに会えました!


去年は家族よりも

一緒にいる時間が多かったけれど

今は家族よりも会う頻度が少ないかも


よりたくさん話したいなーと思いますね。



最近、一岡伶奈ちゃんと

ファッションのお話をします!


私からすることもあるのですが、

伶奈ちゃんから

話し始めてくれることも多くて


個人的に、

伶奈ちゃんはBEYOOOOONDS

オシャレ番長だと思っているので


そんな伶奈ちゃんに

ファッションのお話をしてもらえて

嬉しい!


今日も、「小さいバッグが欲しいよね〜」と

二人でオンラインの

ショップを見ていました笑


いつか一緒にショッピングとかもしたいな〜💚



🎹🎹🎹


Hello! Project ひなフェス 2020」の

DVDが本日発売になりました!


今回のひなフェスで

初めて「BEYOOOOONDSプレミアム」があり、

とても嬉しかったのを覚えています。


そして伝説の(?)

こぶしファクトリーさんパフォーマンスの

GIRL ZONE」や


ハロプロ研修生ユニットパフォーマンスの

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

などなど、魅力がたくさん詰まっています!


是非チェックしてくださいねー!

詳しくはこちらから




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!わ