こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








今日はHello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad〜」in福岡 day2‼️





観に来てくださった皆さん!

応援してくださった皆さん!

ありがとうございました🙇‍♂️✨





「海の声」歌い納めですね。。





あ、さらっと書いちゃいましたが!笑笑





そうなのです。

私が今回カバーさせていただいていたのは


桐谷健太さんの「海の声」🏝


でした!





最初、私がカバーするのがこの曲だと知ったときはすごくびっくりしました!





「あの有名なCMソングですよね!???」って😳





歌詞や世界観がすごく綺麗で透き通っていて…✨

すぐに大好きになりましたし、今では私にとって本当に大切な曲となりました。





私、というか平井家。

めちゃくちゃ沖縄大好きなんです‼️

(このご時世で行けないのが悲しい_:(´ཀ`」 ∠):)





なので沖縄民謡っぽいこぶしのまわし方を練習するのとかすごく楽しかったです!

同時にその難しさに悩んだことももちろんありましたが😭





聞いてくださった皆さんに、沖縄の自然の情景を歌で届けられていたら嬉しいです☺️💕





さぁ!

来週の土日は中野サンプラザ公演です!

次は何を歌うのかお楽しみに〜🎶










そしてそしてぇえぇええぇ‼️





今日はぁあぁああぁあぁ‼️





小林萌花ちゃんのハタチの誕生日だよぉおおぉおぉ!!!!!





🎉🎂㊗️🍀happybirthday🍀㊗️🎂🎉





こばがハタチかぁ〜。

こばって私の中でずっと18なんですよねぇ。





ナンデカシランケドwwwww





こばとはよく、学業についてとか、お仕事に関してとか、たわいもない話とか、相談とか、いろんな話をするんです。





私にとってすごくありがたい存在です。





自分の意見をしっかり持ってて、でも客観的にものごとを考えることもできて、しかも聞き上手で…。





凄すぎだよ😭✨

見習います😭🙏






事態が落ち着いたら食事に行きたいね🍽🍖←






あ、インスタライブも見れたよ!

可愛かった💚





私のお題の絵は…。

うん。

なんでもないや😌😌😌😌😌😌😌😌





wwwww





こばーーーーー‼️

大好きだよーーーーー‼️

いつも泣かないのにすごろくでスタートに戻ったときは泣いちゃったのもかわいくて好きよーーーーー‼️

昨日、福岡公演で会えて嬉しかったよーーーーー‼️

次いつ会えるかなぁーーーーー‼️





それ、おいらのサングラス…🕶




…似合ってるから許可‼️





💫おまけDAYOOOOON💫


お土産買いすぎたけど…

無駄なものは買ってないから良し!!!!!








今日はものすごく気持ちよく歌うことができました!

終わり“も”良くて全てよし!








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜