やあ🐶
里吉うたのです!🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
朝読んで、たっぷりパワーチャージしました!




🧸🧸🧸🧸





今日は「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
福岡公演2日目!!!!!


今日で今歌っている楽曲は歌いおさめとなりました……😢✨



私が歌わせていただいたのは
浅田美代子さんの「赤い風船」でした🎈🎈🎈


多くの方が学生時代を懐かしむことが出来るような、
温かくて少し切なくてふんわりとした楽曲で、
私にとっては初挑戦な曲調でした。

初めての中野サンプラザでは、スタッフさんやBEYOOOOONDSのメンバーがたくさん褒めてくださったり、
お家で歌っていても母に「上手になったよ!うーちゃんに合ってるね」って言ってもらえたり、
自分でも今まで感じなかったくらいこの曲を歌う自分に少しずつ自信が持てるようになりました☺️

ブログのコメントでも、公演の度にあたたかい言葉や応援の言葉を頂けて、
本当に力になりました。


ソロでの歌だけのパフォーマンスをこんなにたくさんの方に見ていただける機会は
こういう状況でなければありえなかったですし、
挑戦できて良かったなぁと思います……!


終わりのような雰囲気を出してますが、
来週からもツアーは続きます!!!!😂😂😂😂😂


来週は中野サンプラザアゲイン〜!!!!!!!
1ヶ月ぶりの中野です🌱

来週からはまた新たな楽曲に挑戦させていただきます👏
この曲でも、里吉いいねって思っていただけるように、コンサートに来てよかったと思っていただけるように頑張ります🔥🔥🔥🔥



🧸🧸🧸🧸



そしてぇ!!!!!



本日は小林萌花ちゃんのお誕生日です😭😭😭💚💚💚💚💚💚💚

20さい!!!!!20さい!!!!!!


おとなだ……震



今日のお昼のインスタライブはBチームの皆でそれぞれ見ておりました😂👏



おもちくんとクララちゃん描いてもらえて嬉しい!!🐶🐱



20歳、早いですね……初めてあった時も一昨年の8月くらいで、
もう2年も経つのかぁとびっくりです😂😳


もともと大人っぽいし、落ち着いているけど、
いざ20歳ってなると時の流れを感じますね🤔☺️




4日後にはりかちゃん、ひと月後には私も成人します……👏👏😳

びよの大人組が本当の大人組になりつつありますね🤔(?)


3人とも20歳になったら何かしたいですね……
できるかなぁ……何しようかなぁ😂😂



こば、おめでとう!!!
すきだよ!!!





🧸🧸🧸🧸



21時から!

ひかりTVチャンネル1/ひかりTVチャンネル+にて!
「ハロプロ・ライブ実況!」放送です〜!!!


2019年の冬のハロー!プロジェクトコンサートを先輩方と実況しました💙
みてねっ



🧸🧸🧸🧸



2日ぶりのおもちくん、
可愛さが3億倍くらいになっててびっくりした😌🤦‍♀️



もふもふ度まっくす




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💚☘️💚☘️💚☘️💚☘️💚☘️💚☘️💚