やあ🐕
里吉うたのです!🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱
全て読ませていただきました💙




🧸🧸🧸🧸




今日は
「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
福岡公演でした〜!!💚💚💚💚







本日はトップバッターでした!!!!!
明日もトップバッターです!!!!!!


いやぁ仙台から2回目のトップバッターということでしたが、
やっぱり緊張しますね……🤭🤭

2番目の伊勢鈴蘭ちゃんがとっても緊張していたので、伝わってきて私もいつもよりドキドキしました🌱🌱



ミディアムブルー一面のサイリウムが今日も海の中みたいな綺麗さで、
やっぱりライブがすきだなぁと実感します💙




そして!

福岡県は生田衣梨奈さんの地元!💚⛳️

生田さんから九州のご当地アイスの差し入れを頂きました〜!!
嬉しさのあまり直ぐに食べてしまいお写真は無いのですが💦💦
「こんなアイスしっとるケ」というアイスを頂きました!!
ヨーグルト味のアイス🍨
アイスキャンディーみたいな感じかと思ったら中に濃厚なヨーグルトアイスが入っててびっくり!

ヨーグルト味のお菓子だいすきなので、
めちゃくちゃ美味しくてパワーチャージできました!🥰
生田さんありがとうございます💚




明日はBチームはお昼の公演です!!!

トップバッター、気合い入れてがんばろうーたん!してきます!🔥



🧸🧸🧸🧸




明日!
8/16 21:00~

ひかりTVチャンネル1/ひかりTVチャンネル+にて!

「ハロプロ・ライブ実況!#2 〜Hello! Project 2019 WINTERをメンバーと観よう!〜」

に出演します〜!!


初めてのハロー!プロジェクトコンサート、大緊張のなかツアーを回っていたのを覚えております……🤭😭
自分で実況するのは少しドキドキしましたが、
楽しくお話させて頂きました🥰みてねっ💙



🧸🧸🧸🧸



今日も私の出番の前にビヨの皆や先輩方が声をかけてくださって、
あたたかいチームでツアーができてとっても嬉しく思います……!💙


自信も、責任感も、きちんと持ってステージに立たないといけないなぁと最近とても思います。
がんばる!!




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💚💚💚💚💚💚💚





75年。今日も幸せな1日を過ごせたことに感謝して。
明日もたくさんの方の笑顔が溢れる1日になりますように🌱🕊