こんばんは!

小林萌花です!💚



今日は「醤油味」の

ミックスソフトクリームを食べました🍦

醤油味美味しい!御手洗の味!



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

Hello! Project 2020 Summer 

COVERS The Ballad〜」が

福岡にて行われました!


今日で今回歌った曲は最後!


歌が未熟な私にとってこの曲を歌うことは

大きな挑戦でしたが、

たくさん褒めてもらえて

本当に嬉しかったです!


歌うのって楽しいなというのを

すごくすごく感じました。


なのでこの曲が最後だと思うと

とても悲しいです。



しかしこのコンサートが始まるときに言っていた

千秋楽までにはより

上手くなりたいという宣言は


私の中では達成できたかなと思います!

今日も納得して歌うことができて

本当に良い1日でした☺️



そして、最後といえば

今日は10代最後の日。


明日起きて、さあ何が始まる

というわけではないですが


10代最後、20代の始まりというのは

人生の中でも比較的大きな節目だと感じます。


これからもっともっと

時間が過ぎるのが今までの20年間より

早く感じるんだろうなと考えています。


だからこそ、

より一瞬一瞬を大切に

生きていきたいです。


さよなら10代!!!



👋👋👋



お知らせです!


明日、816日の15:00から

BEYOOOOONDS公式インスタグラムにて


初、インスタライブを行います!


ひとりなのでとっても緊張しますが

是非遊びに来ていただけたら嬉しいです❤️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!