こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日はとある撮影をしてきましたぁ〜🎥🎞





フフフフフ(((o(*゚▽゚*)o)))





お楽しみに💕

ハヤクイイタイハヤクイイタイ🙊💜










今日はおにゅーのワンピースを着て外出しました〜👗✨(NO不要不急🙅‍♂️)





サラッと着れるし、シルエットも良いので

早速お気に入りちゃん達の仲間入りです🙌





しかも今日のメイク、すんごぉく上手くいったんです🤗💄





写真では伝わらないけどね_(:3」z)_

ナンデヤネン







まぁ…私の気持ちの問題よね😌😌😌😌😌





そうそう!!

メイクってそういうものですよね!





ね!





wwwww









ファミリーマートの「伊藤園監修 ほうじ茶 黒糖わらびもちフラッペ」皆さん飲んだ(食べた?)ことありますか???





CMで偶然見かけて「美味しそー!」と思い、早速買っちゃいました!





家で飲みたかったのでその場でホットミルクは入れずに、家で牛乳を温めて混ぜました😂笑





びっくりするくらい美味しかったです‼️

美味すぎてもう1回飲みたいっ





皆さんもほうじ茶とかわらびもちとか好きでしたらぜひ飲んでみてください!









明日は福岡でHello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad〜」です‼️





Bチームは土曜日と日曜日の2日間公演があります✌️





楽しみです☺️💕







💫おまけDAYOOOOON💫


課題終わった〜٩( ᐛ )و

ついにおいらに夏休みが来た🍉







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜