こんばんは!

小林萌花です!💚



おつピーチ🍑



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日でやっと、

大学の授業でやった英語の範囲を

全て日本語に翻訳し終わりましたー!!


なかなか全部をやるって

根気がいるかなーと思いましたが


勉強がしたい期間だったのか、

毎日歯磨きをするかのようにやっていました。


まだ知らない単語たちを

覚えたわけではないので

単語や熟語を覚えつつ、


手助けなしで頭の中で

文章を理解できるようにすることが

理想ですね。



あとはこの調子で

ドイツ語とイタリア語も

今月末までに終わらせるのが目標です。


結構いろいろなモチベーションが

下がってしまっているのですが


その分なぜか

勉強と読書のモチベーションだけ

ものすごく高いので


あまり自分に反抗せずに

今はとりあえず

勉強と読書にフォーカスして

過ごしていきたいと思います。


どうせすぐ飽きるので!!

モチベーションが高い時にやったほうが

得ですよね!!笑


お昼寝もしながら

お勉強頑張ります。



🌱🌱🌱



87日に、

BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

BEYOOOOONDS①」が

発売されましたー!


まだの方もぜひ、

お手に取っていただけたら

嬉しいです❤️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!