こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨











きょうのわたすぃ。





この髪型楽すぎて髪ボンバーの日はいつもやっちゃう😂🌼





最近こういうシースルーのシャツ流行ってますよね!





これ着て踊ったらシャツの裾がふわっと舞って綺麗に見えたりするのかなぁ〜✨





今度試してみよ🤟












最近やり始めた筋トレのメニューのなかに、体幹トレーニングとしてプランクを取り入れているのですが…





めっちゃキツくて!!!!!





今は30秒×4(慣れたら増やす予定💪)でやっていて、もうね!





キープしてる間、全身の筋肉がプルプルしちゃう😂





余裕でできるようにがんばろ〜!🔥🔥🔥





皆さんもやってみてくださーい🙃

慣れていないとキツいですよー!←









最近スマホを使った動画・写真の撮り方を色々調べてて📱





なので今すごく試したくてウズウズ(((o(*゚▽゚*)o)))





自分を撮ることはできないしなぁ…。





あーあー!

分身の術が使えたらいいのにぬぁあぁぁあぁ!





とか思っちゃったりして。












8月22日の「Hello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad〜」中野サンプラザ公演から全員の歌唱楽曲が変更になることが先日発表になりましたね🎶





私はなんの曲にかわるのか!

お楽しみに〜💕





そしてそして!

今週の土曜日・日曜日は福岡県でコンサートです✨





よし、練習しなくちゃ!






💫おまけDAYOOOOON💫


チャイラテおいしーなー!








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜