こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









BEYOOOOONDSOの数は5つです」聴いていただけましたかぁ〜??📻🎶





まだだよ〜🙄って方はradicoで聴けるのでぜひ!!!





私プロデュースのラジオジングルpart 1‼️

どうでしたか??





コーナータイトルの「BEYOOOOONDSOの数は5つです」からヒントを得て、ワンフレーズのなかにみんなの声で「O(オー)」を5回言ってみたり!





「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」でラストにある島倉りかちゃんのパートを入れてみたり!





完成形を想像しながら作るのは本当に楽しかったです☺️💕





part1のテーマはズバリ!


「The BEYOOOOONDS ‼️」





1度聴いた方もまた聴いてみてくださいね🎶










宝塚の娘役さんみたいな振る舞いもできるようになりたいの💃
娘役さんは首が命!




でもどっちにしろ猫背直したい😂












昨日の小林萌花ちゃんのブログご覧になりましたか?





エッジボイスの出し方について連絡を取り合っていて、動画を送ったんですね?私が🤟





その動画の1番最後に投げキッスして「LOVE」って緑色の字幕で入れたのに(なぁんか何にも言ってこないなぁ〜👴💭)って思ったので





「何で最後のLOVEに触れてくれないんだよぉおおぉおぉ!!o(`ω´ )o」





って送ったらエッジボイスに集中しすぎてて気付いてなかったようです…。





うぇええぇえん(´;ω;`)





おこだよーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








💫おまけDAYOOOOON💫


課題なう







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜