こんばんは!

小林萌花です!💚



この顔はナンダ


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



小さい頃から、または大人になっても

いくつになっても!


読書が大事って

よく言われるじゃないですか



最近また自分自身を見つめてたら

結局読書するべきなんじゃ?と

思い始めて


今日は先日買った

「7つの習慣」を読み始めました。


実は買った直後母が先に読んでいたので

読めずにいました😅



やっぱり何事にも

結局読書が大事なのだなーと。


読書で知識を得るのもそうですが

「読書をする」という行動自体も


読み終える達成感とか

習慣を作るとか、

意味があるみたいです。



確かに周りで本を読んでいる人は

なんか落ち着いていたり

品がある人が多いなぁと思います。


とりあえず本を読む習慣を

つけなくては〜😱


📖📖📖


87日に、

BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

BEYOOOOONDS①」が

発売されましたー!


まだの方もぜひ、

お手に取っていただけたら

嬉しいです❤️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!