こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










今日、8月9日は長崎原爆の日です





修学旅行で長崎に行ったとき

当時のお話を聞かせてもらいました





怖かったり辛かったりしたとしても耳を傾け、想像し、学んで、未来に活かすことが私達に出来ることです





平和は自然にやってくるものではなく自分たちでつくっていくものだと、そう思います















明日火曜2735分頃からTBSラジオさんにて「BEYOOOOONDSOの数は5つです」が放送です📻🎶





ぜひ聴いてくださいね!!










202087日発売のBEYOOOOONDS 1st

オフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』




メンバーのいろんな表情が見れる1冊です

ぜひゲットしてくださいネ٩()۶❤︎













今日はハロー!プッチカフェにゲストとしてお邪魔させていただきました☕️









来てくださった皆さん!

ありがとうございました🙇‍♂️✨✨





本日のメニューは「全みよが沸いためちゃ美味!!!!!ブルーベリーチーズケーキ」です





タイトルは私がつけました笑笑





本当に美味しくて感動しました😂





Instagramにも動画を投稿したのでぜひ!


https://www.instagram.com/p/CDqVGSrFQPB/?igshid=2kpfzr6ndw9e




まさに感動している瞬間です✨





3口目ですけど٩( ᐛ )و

ひと口ごとに感動する美味しさだったんだもん!











お家に帰ってから初めて「眉ティント」なるものをトライしてみました‼️





眉ティントを眉毛に塗ってしばらく乾かし、塗った部分がフェイスパックのように固まるので、それをペリペリッと剥がすと色だけが定着するという仕組みです!





無事成功っ👏👏👏





これで三日間くらいは持つらしいです!

朝のメイク時間が短くなりますねっ⏳✨




色が定着するのを待っている間、漫画のキャラクターのような眉毛になってしまうのですが、その状態をお父さんに見られて笑われました…。





泣いたー_(:3」z)_





wwwww








💫おまけDAYOOOOON💫


桃🍑食べました

みずみずしくて甘くてさわやかで美味しかったです😭🙏✨









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜