やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
たくさんたくさんのあたたかいコメント、大切にひとつずつ読ませていただきました✨

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします💙💙




🧸🧸🧸🧸




さて!




本日は!
Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜
北海道、札幌公演でした!💚💗🧡




Bチームの北海道出身メンバーは
モーニング娘。'20の佐藤優樹さん、
Juice=Juiceの稲場愛香さん、
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃん!!



おかえりなさい!ですね👏👏🥰



そして!
本日はBチームのラストを努めさせていただきました……!

仙台でトップバッターをやったので、
これでトップバッターもトリも網羅してしまったことに……😂😂😂😂😂

もう何も怖いものはありませんね😌😌😌😌😌😌たぶんきっと





このツアーを通してものすごい勢いでメンタルが強化されていっている気がする……😳😳
声震えにくくなったもん……🤔😭

初めは「順番くじびきで決めるの?!?!?!」ってびっくりしましたが、
今は、毎週くじ引きで色々な環境で歌わせていただけるのがとても自分にとって必要な挑戦だったし、
まさかのくじ運で一番緊張するであろう順番も経験させて頂いたので、
メンタル強化に繋がったなぁと思います👏


今日も来週の福岡公演の順番決めがあった訳ですが、
里吉うたの、くじ運カンスト🤷‍♀️🤷‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️って感じの結果でして……

でも、「あわわわわどうしよう〜😭😭😭😭😭😭」ってならなくなったからたぶん成長した😂😂

平井美葉ちゃんにも「うーたん強くなったね😂」
って言われた🙆‍♀️🙆‍♀️👏



メンタル強化はされたので、
後はドンドンスキルアップをしていきたいです🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この曲を歌うのも来週の福岡公演がラスト!!!!
自分史上1番!なパフォーマンスをできるように頑張ります!✨✨







同期!!すっき!!!!💜💚💙💚🧡


れいらは北海道出身ですし、
前回のハロー!プロジェクトコンサートでも、北海道で写真を撮ったなぁと思い出して、
2人を誘って写真撮りました💜🧡💙



れいらとはポニーテールお揃いなのです👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️いつも「おそろ〜い!!」って話してます🥰








帰りは
島倉りかちゃん、前田こころちゃん、平井美葉ちゃんと私の4人でお買い物したりしたんだよ〜👏👏👏

このツアーでは4人でいることがほとんどなのですが、
なんだかペースとかツボが似ている4人なのでとても落ち着きます🥰
時には年下組のわちゃわちゃ感が恋しくもなりますが、毎週楽しいです😌💗





北海道、とってもとっても楽しかったです!!!
外は涼しかったけど、心はポカポカだぁ〜☀️




🧸🧸🧸🧸




昨日!
初のオフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』
が発売になりました〜!📕✨



皆さんゲットしてくださいましたか〜??

どのページがお気に入り?🥰


まだの方も、
今の私たちがぎゅっと詰まった1冊になっているので、
ぜひぜひゲットしてくださいね!💙




🧸🧸🧸🧸




今日は世界猫の日なんですって🐱🐱🐱🐱


猫といえば小林クララさんですが、
お元気にしているんでしょうか……🐈🐈

クララさん会ってみたい…もふもふしたい……🙋‍♀️



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚💗🧡💚💗🧡💚💗🧡