こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










今日はぁああぁあぁあぁぁ‼️





8月7日





BEYOOOOONDSメジャーデビュー1周年記念日です🎉🎊㊗️🎊🎉






本日発売のBEYOOOOONDS 1st

オフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』





もうご覧になって頂けましたか??





私達のいろんな表情が見れる1冊となっていますのでぜひぜひGETしてくださいね👀💕











さてさて!

先程20時からYouTubeで配信したわけですけれども!





皆さん楽しんでいただけましたか??😊✨





私達は間隔を開けてではありましたが、心一つに本当に楽しい時間を送ることができました!





皆さんと乾杯して🥂

美味しいケーキを頂いて🍰

沢山笑って😆





やっぱりこのメンバー大大大好きです❤️

いっつも愛に溢れていて、お互いを尊敬していて。





BEYOOOOONDSになれてよかったぁ✨

このメンバーに出会うことができてよかったぁ✨

BEYOOOOONDSの平井美葉として皆さんと出会えてよかったぁ✨





ってそう思います😌





去年、Only youオーディションで合格した3人がお披露目された12月3日から今日まで。





大変だったこと、辛かったこと、苦しかったことがゼロだったわけではありません。





それでも!

全部ひっくるめたうえで「私は今めちゃめちゃ幸せ!」って言えます‼️





そして、そうやって言える自分も好きです💜





それは家族、メンバー、スタッフさん方

そして何より応援してくださる皆さんのおかげです





やはり皆さんと同じ空間でお祝いしたかった気持ちはもちろんありますが…(*´-`)





皆さんが沢山メッセージ・コメントを送ってくださったおかげで「皆さんと同じ気持ちを共有できているんだなぁ。幸せだなぁ。」と心の底から感じることができました





なかなか今までのように活動することが難しいなかで、皆さんが変わらずに私達を応援し続けてくださっていること





本当に感謝の気持ちでいっぱいです





最後になりますが

いつもいつも沢山の愛をありがとうございます

皆さんが笑顔に!元気に!なっていただけるよう私達も日々精進してまいります💪🔥🔥🔥





これからもよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ













生配信を振り返ってみよ〜٩( ᐛ )و





私が食べたカップケーキちゃん🧁

生配信中なかなか食べていませんでした…

なぜかというとお口のなかが紫色になっちゃうから!!!笑笑





なので配信が終わってからいただきました😋





美味しかったです💕








💫記念DAYOOOOON💫



何回でも言います。

幸せです。









2年目も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜