こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










今日は広島原爆の日。





今から75年前のこと。





20年しか生きていない私からするとずーっと昔のことのように思えます。





でも絶対に忘れてはいけないこと。





私は広島の原爆ドームをまだ直接見たことがありませんがいつか必ず見に行きたいです。



















先程Instagramを投稿しました!

ぜひチェックお願いします‼️


https://www.instagram.com/p/CDivK2UFZu1/?igshid=1xbb1f7gxuqpp



今日もオレンジメイクしちゃった〜☺️





紫のバケハは去年のバースデーイベントで景品としていただいたものです💜





形も色もお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡





報告遅くなりすみません😂笑













ついに明日発売BEYOOOOONDS 1st

オフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』

ぜひチェックお願いします٩()۶💕





そしてそして!!!!!

㊗️BEYOOOOONDSメジャーデビュー1周年‼️ということで明日20時からYouTube「ビヨーンズチャンネル」で、メジャーデビュー1周年記念の生配信を行います👏👏👏🎉





いろんなコンテンツがあります!

私達も今からとっても楽しみですっ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡





明日の20時に会いましょうね〜🤗🎶













そして今夜「ハロプロダンス学園 シーズン3」最終回です〜〜😭😭😭





これは観るしかないやつです.°(ಗдಗ。)°.

ぜひチェックお願いしますね🔍✨✨






💫おまけDAYOOOOON💫



おはな〜🌼







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜