やあ🐶

里吉うたのです!🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧡

全て読ませていただきました🍁






🧸🧸🧸🧸





今日は、

Hello!Project 2020 Summer COVERS The Ballad〜」

の広島公演でした〜🧡🧡🧡


Bチームは2日目のみでしたが、

広島の皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです🥰💙



今回も、広島県出身のJuice=Juice段原瑠々さん

もみじ饅頭をくださいました😭🧡

チームが違うので一瞬しかお会い出来なかったのですが、いつも本当にありがとうございます🍁🍁🍁✨



もちろん帰りにも生もみじを買ってしまいました🧡🍁生もみじへの強い愛





今日はいつもより落ち着いて歌えた気がします……🤔

最後から2番目だったので、緊張感が切れてしまわないかとか、逆にとんでもなく緊張するかな?とか、

色々考えてはいたのですが、

ステージに立ったら「会えて嬉しい🥰」の気持ちが圧倒的に強くなって

考えていた色々は吹き飛びました🤭🤭🤭🤭🤭🤭




そんな今日は島倉りかちゃんが待ち時間に延々とホラー映画や心霊系の動画を見ておりまして👻👻👻👻👻


見せなくていいよ!と言っているにもかかわらず

親切にこちらにも見えるようにしてくださいました😠😠😠😠😠

しかもすごい実況してくる😠😠😠😠😠こわいて



たたみのお部屋だったのでそれも相まって夏休みにおじいちゃん家に行ったような気分でした🤷‍♀️🤷‍♀️







たたみっ!





さて!

来週は札幌公演!!!!!!!!!



8月も気合い入れていきますよ〜🔥🔥🔥🔥🔥





🧸🧸🧸🧸





明日!

「なかよし」9月号が発売になります🙆‍♀️



プリキュアもカードキャプターさくらも「なかよし」で連載されていて、

初めて誌面に載ることができてとっても嬉しいです💙


チェックしてねっ



🧸🧸🧸🧸




Instagramにりかちゃんが動画を公開してくれました💜💜


うーたん星人の侵略に気をつけろっ🐶🐶🐶(ノリノリ)



私もお写真投稿したのでチェックしてね💜💙




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡