こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も、

広島県の上野学園ホールにて


Hello! Project 2020 Summer 

COVERS The Ballad〜」

がありました!!



広島といえば紅葉まんじゅう!

今回も段原瑠々さんから

もみじ饅頭を頂きました🧡



オーソドックスなつぶ餡。



そして今日は帰り際に

お土産を見て回ったのですが


揚げもみじ饅頭というものが

あるのですね!!


Aチームのメンバーの皆さんが

買っていたので、

すごく食べたくなりましたが


我慢しました。



なぜなら、今日の夜ご飯

小林家はうなぎだったからですー!!


お昼頃に

「今日はうなぎだよー」と言われ

いろいろ食べたい欲を

なんとか堪えて


お陰様で帰宅後のうなぎは

とっても美味しかったです!



それに加えて

広島のお土産コーナーで

ピオーネという

とーっても瑞々しい巨峰が売っていて


西田汐里ちゃんと

食べたいね〜と言いながら

見ていたのですが



なんと家に帰ったら

広島の祖父母から

ピオーネが届いていました!!!🍇


広島から送られてくる果物は

ひとまわり大きいものが多くて

とっても幸せな気分になれます💚



明日から少しずつ

食べていこーう😆


🍇🍇🍇



BEYOOOOONDS

公式YouTubeチャンネルにて


「ビヨーンズすごろくで遊んでみた!③」

の動画がアップされました!




ぜひご覧ください



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!