やあ🌼
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
全て読ませていただきました🎀


そう言えば昨日のブログ、
SNSでパークの話するって言ったのに全然できなくてごめんなさい〜😭
思ったよりメイクの解説が長くなってしまったので、カット致しました……
シェリーメイちゃんの話も、イースターインニューヨークの話ももっとしたい(なんなら季節的に爽涼鼓舞とかボンファイアーの話もしたい)ので、
それについてはまたブログにしようと思います🐻🎀🌋🌎
よろしくおねがいします🐕🐕🐕わん




🧸🧸🧸🧸





さて!!!!!!!





今日は特別な日ですね?!?!?!



江口紗耶ちゃんのお誕生日🌼💛🌼💛
 
17歳!!!!おめでとう〜🎉🎉🎉




17歳だって……若
(私がオーディションを受けた年齢です…ヒェッ)




紗耶は本当にとてもとても女の子らしいし、今どき!はつらつ!って感じ👏
流行も知っているし、自分の好きなスタイルやお気に入りのジャンルもしっかり持っていて、
よくそれをお話してくれるのも嬉しいです🙆‍♀️

面白くて、皆を笑わせてくれたり、和ませてくれたり、
まさにびよのビタミン!って感じなのです💛💛💛


17歳になって、さらにさらにパワーアップしていくと思うと何故か私がわくわくします✨✨✨😂
華のセブンティーンですからね🙋‍♀️
楽しい1年にしてほしいなぁ🌼🌼




おめでとうっ!!🎂💕




🧸🧸🧸🧸



そして!!


前田こころちゃんの写真集の発売が決定しましたねぇ💎💎💎💎


Twitterのお写真だけでも、本当に色々なここちゃんが詰まっているんだなぁとわかって、
とっても楽しみです💙
早くゲットしたい!🥰


今月末には島倉りかちゃんの写真集も発売になりますし、
皆の写真集わくわくです💜💙




🧸🧸🧸🧸




明日!

17:30~
テレ朝チャンネル1
で、「Hello!Project presents…『ソロフェス!』舞台密着特番」
が放送になります……!!!!!



チェックしてね〜❤️






↑↑BEYOOOOONDSすごろくみてねっ
(一回休みだけど😌)




🧸🧸🧸🧸







さや誕+夏なので
昨年の浴衣盛りだくさん会のお写真で💛💛

お写真カキカキ頑張ったぁ!🖍🖍🖍🖍🖍
楽しい!はまりそう🖍🖍🖍🖍🖍





今年も浴衣着られるかなぁ〜👘




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌼💎🌼💎🌼💎🌼💎🌼💎🌼💎