こんばんは!

小林萌花です!💚



笑顔…?


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

広島県の上野学園ホールにて


Hello! Project 2020 Summer 

COVERS The Ballad〜」

がありましたー!


今日の私の歌唱順は3番!

今までずっと10番代だったので

初めての一桁どころか

ファーストブロック!



いつも通り、とても楽しかったです!💚



そして今日は

江口紗耶ちゃんの誕生日〜!



朝からやっと17歳だ〜と言っていて

メンバーの年や誕生日について

話していました。


そしてメインの

バースデーサプライズ!!



ひゃ〜サプライズするのは

ドキドキしますね〜!


さやも喜んでくれて

よかったです💛


バースデーケーキは

マカロンやお花、デイジーカラーと

さやで溢れていて

とっても可愛かったです。



BEYOOOOONDSはみんな

見た目も性格も大人っぽいので

いつも何歳なのか

わからなくなってしまいますが


一緒に年を重ねて行けたら

いいなと思います。



💛💛💛



昨日、BEYOOOOONDS

公式YouTubeチャンネルにて

「ビヨーンズすごろくで遊んでみた!①」

の動画がアップされました!





UTBさんにて企画していただいた

メンバーが様々な駅を

旅する企画で完成した


「ビヨーンズすごろく」を使って

みんなで遊んでいる動画です。



久しぶりに12人全員で遊んで

とっても楽しかったし、


ただストレートにはいかない

様々なことが起こりますので

ぜひ注目してみていただけたら

嬉しいです!


まずは1ターン目!

お楽しみください💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!