こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 


今日はまつげを丁寧に上げました。

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

最近私がしたいこと。

 

ずばり、外食。

 

 

自粛期間中、ずーーっと

「美味しいものが食べたい」と

口癖のように言っていたのですが

 

とてもとても母に申し訳なかった

母の料理は美味しいです。

 

 

違うんです

最近気づきました。

 

私は、

「美味しいもの食べたい」訳ではなく

 

お出かけして

レストランに入って

注文してお料理が出てきて

その美味しい料理を食べて

 

というその過程が

したかったということに!!

 

 

そのレストランでの1、2時間って

すごく幸せじゃないですか。

 

多分そういったものが

最近はなかったので

 

それが「美味しものが食べたい」という

言葉に変換されてしまったのです。

 

だから実際に

おうちで美味しいものを食べても

この謎の気持ちが治らなかったわけです。

 

 

学校の友達や

BEYOOOOONDSのメンバーとも

ご飯行こうね〜の約束が溜まっているので

 

またゆっくり外食する機会が

早くきて欲しいなと思います☺️

 

 

💚💚💚

 

今週土曜日、日曜日に

広島県の上野学園ホールにて

 

Hello! Project 2020 Summer 

COVERS The Ballad〜」

が行われます!

 

詳しくはホームページにて

チェックよろしくお願いします❤️

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!