やあ🐶
里吉うたのです🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍓
全て読ませていただきました🥞🥞🥞
 
 
 
 
今日は桃を食べました〜🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
うれしーーーーーい
おいしいねぇ
 
最近時期ですから桃をよくスーパーでも見かけるようになって、
食べたいなぁと思いながら素通りする日々だったのですが、
母が「食べたくなって〜」と買ってきてくれました🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
 
もも!!すき!!!おいし!!!!
 
 
 
 
 
 
本日のうー🐶
 
リップ、キラキラなんよ〜💄💄💄💄かわ〜
 
 
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
昨日!
 
 
家族と一緒にアマプラで映画「劇場」を見ました……!🎞🎞🎞
 
 
 
松岡茉優さんや伊藤沙莉さんがご出演されていることもあり、
見たいなぁと思っていたのです…!!!!
 
 
ネタバレになってしまうので詳しくは書けないのですが、
家族みんな見入ってしまいました……。
 
 
 
私は高校生の頃、
下北沢の小劇場に何度も行って色々な劇団さんのお芝居を見ていたので、
劇中に出てくる下北沢の街が少し懐かしかったです☺️
母も演劇が好きなので、「うわぁ懐かしい」とか、「リアルだぁ……あるある……」って言ってましたね😂
 
 
こういう時期だから、公開と同時にお家で見ることができたのですが、
「お家で見る」からこそ感じるものもあるのかなぁと思いながら見ていました……。
 
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
オフィシャルブック【BEYOOOOONDS①】
 
メイキング DVD付き限定版の予約受付中です🌈
 
 
🐶こちら🐶から🐕🐕🐕
 
 
 
そして!
 
昨日の「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」聞いていただけましたか〜??
 
まだの方はぜひぜひradikoさんで聞いてくださったら嬉しいです💙
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 

 
昨日話したコンセプトメイクの準備中……🧵🧵🎀🎀
 
 
ベージュのリボンとピンクのリボンを制作しております……
ベージュのリボン、ホワイトのボーダー入れるの忘れた……😭😭作り直そうかしら
 
これもヒントにしてくださいねー🤔🤔
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞