やあ🐶
里吉うたのです!🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました💓





🧸🧸🧸🧸







帰宅後ソファーに寄りかかったまま何故か突然撮った(なんで1枚だけ撮ったのかわからん)






暑いとやっぱり髪の毛くくりたくなりますねぇ……☀️☀️☀️


ショート、ボブ、ロングと色々な髪型を経験した結果、ロングに落ち着いたのでここ4年くらいは
(若干の長さの変動はあれど)ずっとロングなのですが
毎年夏になると短くしたいなぁとなってしまいます……🤔🤔🤔🤔(絶対切ったら後悔するやつ)


いつからかロングへの絶対的信頼が生まれ、
多分今後の人生でも余程の心境の変化がない限りロングのままな気がするな……😌
自分の髪ならセミロングとかロングがすっき




🧸🧸🧸🧸



今日から4連休!!


今日は海の日ですねぇ……!





私は海派か山派かと聞かれたら家派なので(?)

特別海でよく泳いでいたとか、そういうことは無いのですが……💦💦😌
(ちなみに泳ぐのが得意ではないです平泳ぎしかできん🙃)


実は漁港に行くのが好きです🙆‍♀️

祖父母が海のある地域に住んでいて、
浜辺ももちろん行ったりしますが、
よく漁港に連れて行ってもらいました✨✨

潮の匂いをかいだり、
遊覧船に乗せてもらったり、
採れたての海鮮を頂いたり……!


多分ですが、
私は泳ぐのが好きでは無いので、それ以外で海をめいっぱい楽しもうとすると漁港の方が出来ることが多くて楽しいのかなと……🤔🤔🤭




でも、
冬の砂浜は好きですね……

ハロー!プロジェクトに入る前は毎年お正月に祖父母の家に帰っていたので、
初日の出は必ず海に行って海岸まで降りて皆で見ていました🙆‍♀️🙆‍♀️

そこでおもちくんを抱っこして写真を撮って、
「寒い寒い」って言いながら車に戻り、
さっきまで寒いって言ってたのに帰りにコンビニでアイスを買って、
帰宅早々こたつで皆でアイスを食べるまでが一連の流れだった気がする……(?)多分

必ずそうしよう!って決めていたわけじゃないですが、
何となくいつも初日の出見て帰ってきたらアイス食べてた記憶ある……🍨🤔
おばあちゃんが干し芋をストーブで焼いてくれるパターンとおぜんざい作ってくれるパターンもあり🍠🍵



海の日なのに冬の話になってしまった……🤭🤭😂




皆さんは海の思い出ありますか?🏖🐠☀️

ぜひぜひ教えてくださいね〜🐕




🧸🧸🧸🧸





オフィシャルブック、先行予約してね〜💓💓






🧸🧸🧸🧸




今日はおもち先生トリミングして参りました〜🐕🐕🐕


ふた周りくらい小さくなった……🤭🤭🤭🤭



またお写真撮って載せますね🥰




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🏖🐠☀️🏖🐠☀️🏖🐠☀️