やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☀️
全て読ませていただきました🥰




🧸🧸🧸🧸







いつかのうー🐶


本当にいつ撮ったかわからん🤔🤔😌😌


いつだかのお仕事の後、
仕事帰りのお姉ちゃんとたまたま一緒になって帰っていたのですが
突然お姉ちゃんが「全身写真撮ろうよ〜☺️☺️」と言って撮ってくれました👏




この靴、とてもとても履きやすいのですよ〜👠💕
ヒールちょい高めに見えるけど、つま先側も厚くなってるので高低差?が無くて歩きやすい!
紐靴じゃなくてローファータイプのもゲットした……🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
どっちもひゃくてんっ





そうそう、
お姉ちゃんもだけど、母もとても写真を撮るのが上手なんですよ〜!✨


おもちくんの写真とか母が1番上手に撮りますね🤔🤔🤔

 

写真って難しいですよね……🤦‍♀️🤦‍♀️



写真といえば、
BEYOOOOONDSのカメラマン(?)
平井美葉ちゃん!!!!!


いつも率先して「写真撮るよー!」って言ってくれたり、
気づかない内にとっても素敵なお写真を撮っていてくれたり……

「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」の初日、
中野サンプラザの楽屋でも、
みんなの新衣装の全身写真をたくさん撮ってくれていました📸📸📸

私のお写真も美葉が撮ってくれたんです🥺🥺💜


迷うことなく色々な角度からテキパキと撮るのがカッコイイ!





島倉りかちゃん撮影会(💜)の撮影会(💙)をしました🦖🦕


鏡に若干映る棒立ちの🐶じわる



BEYOOOOONDSのお写真隊長!

ハロー!プロジェクトコンサート期間にもたくさん出動があるのでしょうか……?🥰
今回のツアーのお衣装とってもとってもお気に入りなので
私もたまには「撮って〜👶」って言ってみようかな🤭☺️💜




皆さんは普段お写真撮ったりしますか??


メンバーやおいぬのお写真、もっと上手く撮れるようになりたいなぁ……!!🔥🔥
動物の写真とか特に難しい気がする……🐶



🧸🧸🧸🧸




お写真繋がり??で!

オフィシャルブックの先行予約受付中です〜🌈🌈


🐶こちら🐶をポチでうーサインのチャンス🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕




🧸🧸🧸🧸






昨日お洗濯したぬいぐるみたちを
今日おもちくんにお返ししたのですが、

ぱっ!とおもちくんの前に出したら
もう「そこにいたのかぁ〜〜😳😳😳😳😳😳😳会えて嬉しい世界でいっちばん幸せです〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰💓💓💓💓💓💓」ってリアクションでぬいぐるみに走っていくのです……


あまりに可愛くてもう……🛌🛌🛌
親友のパンダさんとの一日ぶりの再開、良かったねぇ🥰🥰


にこにこもちくんを見れて私も幸せでした💙




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!📸📸📸📸📸📸📸📸