こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は大阪2日目!

オリックス劇場にて


Hello! Project 2020 Summer

 COVERS The Ballad~」

がありましたー!


私が今歌っている曲は

ものすごく大人な感じにアレンジされていて

イントロの1音目から引き込まれるので


意識的に入ろうとしなくても

世界に入れます。



歌の指導を受けたときに、

この曲はすごく原曲と

離れたアレンジになってるから

頑張ってと言われたので


本家の雰囲気も、

アレンジの雰囲気も


そして私らしさも生かして

歌いたいと思います!



今回はBEYOOOOONDS

3グループに分かれていて


私たちAチームは

高瀬くるみちゃん

西田汐里ちゃん

江口紗耶ちゃん、そして私の4人!


いつもより少人数な分、

いつもよりたくさん話す気がします笑



逆に他のチームとは

あまり会う機会がないので

少しだけ寂しいです😭


そんな中ですが

今日は清野桃々姫ちゃんと

お写真を撮りました!



今日のトップスが凄く似合ってた!


最近、ももひめが

スポーツブランドと

キュートなお洋服を合わせて着ていて

めっちゃ可愛いな〜と思います。


チョットカッコイイフィルターで

決め決めポーズ。


🧡🧡🧡


お知らせです!!


BEYOOOOONDS

オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS①》の

先行予約が開始しております!


こちらのページからご予約いただくと


生写真が特典で付いたり、

抽選で50名様に

小林萌花のサインがゲットできちゃいます!


727日までですので

お見逃しなく!!!😘



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!