やあ🐕
里吉うたのです!🐶






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💙



🧸🧸🧸🧸




今日は!
「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」の
大阪公演!!!

オリックス劇場でした〜☀️☀️☀️☀️☀️


大阪は30℃越えの真夏日でしたが、
しっとりとゆったりと、コンサートして参りました!!!!!
心はアツかったもんね!!!🔥🔥🔥🔥


さて!
今日は18人中14番目にパフォーマンスさせて頂きました👏👏
先週の5番目とは打って変わってかなり終盤の方……!

今日わかったのは、終盤の方がいつも以上に緊張する。ということですね…🤔😌😭

今日はとても緊張してしまいました……。
全くしないよりは良いはず!!と言い聞かせて、
ステージに出ました。

1面ミディアムブルーのペンライト、
鮮やかで海や水族館みたいな神秘的な色に見えてとても落ち着きます🥰💙
オリックス劇場は3階席まであるので、1階の方から3階の方まで届けられるように、
にこやかになって貰えるように☺️
歌わせていただきました🌱



そして!

来週のパフォーマンス順を決める抽選も行われた訳ですが……

果たしてうーたんは何番だったのか……


私は今😌😌😌😌😌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
こんな感じ

ご想像にお任せしますね😇




来週は仙台!!!!!
ちょっと涼しかったりするのかしら……?🤔

仙台の皆さん!
来週会えるのをとっても楽しみにしています🥰




そして!

大阪の皆さん、あたたかい心の中での応援、ありがとうございました💙💙💙💙

また会えますように!








たっこやきっっっっ!!!!!
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙ニコニコ




🧸🧸🧸🧸






オフィシャルブックの先行予約!7/27までですよ〜!!!!⚠️⚠️⚠️


うーサインの!!チャチャチャンス!!!!!!🐼

🐶こちら🐶から!!!!!!!



頼んだよぉ🐕🐕🐕🐕わおーん




🧸🧸🧸🧸



今日ね、
ピアスを付けようとしたらここちゃんに「可愛いねぇ」と褒めてもらえてとても嬉しかったです。(小学生の作文すたいる)



こんなんしてました〜!







👆これは最近作ったピアス〜!
長さの違う9ピンに蝶々の透かしパーツを付けました🦋🦋🦋🦋🦋🦋


透明感のあるスワロを選んだの!!
この色めっちゃ可愛い……写真より実物のが可愛いの…
いつか機会があれば……皆さんにも見せたい……🥺



ここちゃんとっても嬉しかったありがとう〜〜💙💙💙💎💎💎





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙