やあ🐕
里吉うたのです!🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました☀️





🧸🧸🧸🧸








なんのかお



🧸🧸🧸🧸





今日半年ぶり位の勢いでクリスピークリームドーナツ食べました😳😳😳😳😳😳もっと経ってるかも


母が買ってきてくれて、お昼ご飯にしました🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
ドーナツ自体とてもとてもとても久しぶりなのでなんか緊張すらした🤭🤭🤭


クリスピークリームドーナツはオリジナルグレーズドが好き🥰王道


皆さんはドーナツ何が好きですか??


ドーナツってなんだか童心に帰る感じがして、
久しぶりに食べると尚更美味しく感じます🍩🍩

ドーナツも作ってみたいな……揚げ物か……ハードル5000mくらいあるな……😌😌🤔



小麦自体普段なかなか取らないので久しぶりの小麦+スイーツでとても幸せでした🥰🥰

元気を貯めて明日に備えます☀️☀️☀️☀️☀️



明日の大阪はとても天気が良くてアツイ!みたい☀️☀️🔥🔥
来て下さる方はマスクもしていますし、
体調管理に気をつけていらしてくださいね🙆‍♀️



今日はこのあとCチームの皆さんが本番ですね……!
応援玉届きますように〜!!!🚃❤️💓🍑




🧸🧸🧸🧸




オフィシャルブック 【BEYOOOOONDS①】の先行予約締切まで、あと10日を切りました😳🤭
7/27日までですので、チェックお忘れなく!


うーサインが当たるかも……!🐶こちら🐶からチェックだわん



🧸🧸🧸🧸





今から世界で1番可愛い(うー調べ)おいぬの写真を投下するね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥









はわあわあわあはわわわわわあわあわわわわわわ(言葉にできない尊さ)



ほんっっっっっっっっっっとうにかわいいなぁ!!!!!!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡理不尽の極み



おもちしか勝たん





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩