こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



ペイズリー柄って

めちゃくちゃ良いなあと思うんです


なんでか分からないけれど

ペイズリー柄のものに

ものすごく惹かれる!!


80年代?くらいに

流行ったそうですが

私の中で大流行です。



しかもこの間、

お気に入りのドラマを見ていたときに

大好きな俳優さんが


ペイズリー柄が特徴的な

私が大好きなブランドの

ガウンを着たシーンがあって

沸きました。


沸くって使い方合ってるかしら



ペイズリー柄の小物ももちろん可愛いですが

総柄のお洋服なんかも可愛いですよね。


ペイズリーは派手に見えがちですが

色を選べば落ち着いて見えたりもします。



私がもし男性なら

ペイズリー柄のネクタイを

死ぬほど集めてしまうかも😂



大好きなプチポワンのバッグも

眺めるだけで幸せですが、


ペイズリー柄のバッグも

見ているだけで幸せな気分になれる

なんでも頑張れる!!


私はなんて単純なんだ!!!



🌱🌱🌱


明日は、大阪の

オリックス劇場にて


Hello! Project 2020 Summer

 COVERS The Ballad~」が

行われます!


私の出演するAチームの公演は

開場13:45〜、開演15:15〜です!


体調には十分気をつけて、

明日は楽しみましょう!💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!