こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、眠れなくて困っているんです。


というのも

暑い季節は小林家のベッドが

全て夏仕様になって


マットレスも

ひんやり系になります。


ひんやりして本当に心地がいいので

まだひんやりマットレスではない方は

お勧めします。



というのはさておき、

そのひんやりマットのおかげで


愛猫のクララが

私のひんやりマットの上で寝るのです!!


クララ専用のひんやりベッドもあるのに!!


しかも遠慮もなしに

私の足元のど真ん中に寝るので

邪魔で邪魔で😱



私はもともと足を折って寝る癖があるので

足が端にある瞬間に

真ん中を陣取るのでしょうね


朝の4時ごろから

足を戻したくなって動かすと

大体もふもふに当たって

戻せなくなっています。



しかも無理やり戻したら戻したで、

噛んでくるので

仕方なく端っこで寝るのですが

それはそれで眠れない😭


本当にダレカタスケテ〜

という状態です。



なので最近は

自分の周りにぬいぐるみを敷き詰めたり

掛け布団や大きい枕で

私以外に寝れないようにしています。


クララのことは好きなのですが

私の人生で重要なことトップ5には入る

睡眠を妨害することは許さない!!


是非皆さん、

対処法の提案お願いします。


🐈🐈🐈


昨日、よしお兄さんと

島倉りかちゃん、小林萌花の

コラボ動画がついに、


よしお兄さんの公式YouTubeチャンネルにて

公開されましたー!




よしお兄さんは、

優しくてとっっても面白いので、


大人の皆さんが見ても

楽しめる内容だと思います。


まだ見てない方は是非!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!