こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も、中野サンプラザにて

Hello! Project 2020 Summer

 COVERS The Ballad~」

でしたー!



今回のハロコンの衣装は

真っ白なワンピースです🤍


形がものすごく可愛くて、

昭和っぽさも醸し出せる

大人な衣装なので

本番でも身が引き締まります。



しかしどうしてもやっぱり

1人で歌うという

いつもと違った環境と


あまり歌ったことのない種類の曲なので

毎回毎回緊張します😱



もっと安定して歌えるようになりたいなぁ



メンタルを強くする必要がありますね!


この前テレビで歌舞伎俳優さんが

ランニングした後に

心拍数を上げた状態で

練習をすると仰っていて


そのやり方いいなー!と思ったので

ランニングしてから

歌う練習をしてみようかな〜とも

思っております。



来週のオリックス劇場の公演までに

一歩でも成長できますように!!



💚💚💚


本日、よしお兄さんと

島倉りかちゃん、小林萌花の

コラボ動画が


よしお兄さんとあそぼう!

の公式YouTubeチャンネルにて

公開されましたー!




「おかさあんといっしょ」で

人気の歌5曲を

ピアノの生演奏にのせて

楽しく歌いました!


是非みてくださいね〜!☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!