こんばんは!

小林萌花です!💚



平井美葉ちゃんのお手手✌️



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

Hello! Project 2020 Summer

 COVERS The Ballad~」

初日でした〜!



想像以上に緊張しました!!


歌を歌うことに関しては

いつも緊張感より

楽しみな気持ちの方が大きくて


ピアノの本番のように

これから本番だということを

思い出すたびに

倒れそうになることは

なかなかないですが



今日も楽しみー!と思いつつ

そわそわそわそわしていました。笑



いざ、ステージに出ると

ペンライトが一気に緑色になって

「私の好きな光景だ〜」と

思いました。



1番最初の

ハロー!プロジェクトコンサートの

時のことも思い出しました。


私にとってそのハロコンが

皆さんの前に立つ

初めての舞台だったのですが


その時のシャッフル曲で

他のメンバーさんたちの時は

それぞれの色に

ペンライトが変わっているのに


私のシャッフルの時は

まだ緑色はほとんど

光っていなかったんです。


当時は加入したばかりで、

メンバーカラーも

決まったばかりだったことも

あると思いますが



その時は毎回毎回、

もっと緑を振ってもらえるように

がんばろうと思っていました。



しかしこうして今日

私の見える一面が緑で


私のことも

メンバーカラーが緑だということも

皆さん知ってくれているんだなと

嬉しく思いました。


本当に皆さんが

ハロー!プロジェクトのことが好きで

こうして一緒にコンサートができて

とても幸せです!



私の目標は

今回の歌い方で歌声を安定させること。


今日はとても緊張して

自分の力を十分に出しきれませんでしたが

同時に、千秋楽までには

堂々と歌ってやる!と思いました!!


地方公演や、

来月にはまたサンプラザ公演があるので

是非お越しいただけたら嬉しいです!



明日も中野サンプラザにて

公演があります!

楽しみましょう❤️



💚💚💚


本日、夜24:00から

FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight

が放送されます!


島倉りかちゃんと一緒に

ビビサポメンバーとして登場しますので

是非聴いてくださいね☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!