やあ🐶
里吉うたのです!🐕
 
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました🙆‍♀️
 
 
いつもブログを書く前に全て読み返しております✨✨✨✨
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 

本日のうー🐶
 
 
いつもは撮らない角度にちょうせん🐯
あんまり違いはわかってません
 
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
いよいよ!明日から
「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が中野サンプラザからスタートします……!!!!!🎙🎙🎙🎙🎙🎙
 
 
 
 
 
かなーりドキドキです……🤭🤭🤭🤭
普段とはひと味もふた味も違うハロー!プロジェクトコンサートになっているので、
皆さんもドキドキなのではないでしょうか……😳😳😳😳😳😳
 
 
 
あとはやっぱり、
とてもとても久しぶりに皆さんと同じ時間・同じ空間を共有してのコンサートなので、
それが凄く嬉しいですしワクワクしております🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕わおん
 
 
 
 
今日は追加公演も発表されましたし、
今年も形は違えど楽しく素敵な夏を皆さんと過ごせたらいいなぁと思っています💙💙
 
 
 
初日はやっぱり緊張しますが、
皆さんと早く会いたい気持ちでいっぱいです🥰
 
 
 
 
今日は早めに支度して明日に備えようかな💭
 
 
 
今年の夏も楽しみましょう〜🌴☀️🍧🌈
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
新木優子さんの『新木優子のおうちでハロプロ三昧』!
皆さんご覧になっていますか??
 
 
いつも楽しく読ませていただいています……❤️
 
 
③おすすめ動画編、BEYOOOOONDSの動画をたくさん紹介してくださっていてとってもとっても嬉しかったです💗💗
皆さんもチェックしてみてくださいね💕
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
なんと!
本日山﨑夢羽ちゃんの1st写真集『夢羽』をゲットしました〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
一番好きなページは…………
ゆはにだけLINEしました🤫💕
 
 
皆さんはどのゆはがお気に入りですか??🤭🥰
 
 
 
 
それでは!
今週も平日お疲れ様でした✨
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️