こんばんは!

小林萌花です!💚



タイマーセットして自撮りして遊んでみた


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はBEYOOOOONDS

公式Instagram

クロスステッチの完成形を投稿しましたが


見てくださいましたかー??



今までずっとブログで進捗状況を

報告して来たので

本当に最後の報告になります!



昨日、約2ヶ月強の期間を経て

無事にクロスステッチが完成しました!



ひゃ〜なんだか寂しい気持ちもありますが

無事に完成してよかったです。


先日の刺繍している最後の過程の写真から

完成までの間で

何が変わったかわかりますか?


微妙な変化ではありますが

クロスだけでできていたものに

「バックステッチ」と呼ばれる


線を縫っていく作業を

施しました!


よって、葉脈だったり

苺の粒だったり

お花の輪郭がはっきりと描かれました!


葉脈が素敵すぎて、

バックステッチで縫っている最中は

「可愛いね〜可愛いね〜」と

愛ながら作業していました。笑



クロスステッチは

普通の刺繍と違って

クロスの方法だけ知ってしまえば

誰でもできる簡単な刺繍なので


もし時間があるな〜とか

刺繍やってみたいな〜

何か作ってみたいな〜という方は

本当におすすめです!



私が今回挑戦したのは

結構大きめのものでしたが


小さめのサイズのキットも沢山あるので

ぜひ挑戦してみてくださいね☺️


🍓🍓🍓



お知らせです☘️


BEYOOOOONDS

オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS①》の

先行予約が開始しております!


こちらのページからご予約いただくと


生写真が特典で付いたり、

抽選で50名様に

小林萌花のサインがゲットできちゃいます!


まだまだ受け付けておりますので

ぜひチェックよろしくお願いしますっ☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!