こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

今日は!

 

Hello!Project presents…

「ソロフェス!」』

が放送されました!!

 

全てのパフォーマンスを

見させていただきましたが

皆さんの小道具や表現が

本当に素晴らしかったですね!!

 

 

私は、真野恵里菜さんの

「はじめての経験」を

パフォーマンスさせていただきました。

 

番組内でも言っていたように

ソロなら絶対真野恵里菜さん!と

決めていたので

実際に歌えることになって嬉しかったです!

 

 

何か工夫をすることに関しては

真っ先にピアノを

取り入れようと思い、

 

もちろん皆さんもそれを

期待してくださっていると思って

絶対にピアノを弾くことにしていましたが

 

 

ピアノをメインにするか

ものすごく悩みました。

 

曲の候補には

真野恵里菜さんの「マノピアノ」も

入れていて

弾き語りの形もいいなと思ったのですが

 

 

よく、

「ほのぴの楽しんでるところが良い!」

と言っていただくことが多いので

 

じゃあ、ピアノを取り入れながら

アイドルらしく、

自分も、見ている方も

楽しいパフォーマンスにしよう!

と思って

 

イントロとアウトロを

ピアノ演奏するという形の

パフォーマンスをしました!

 

いかがでしたか?

 

 

もちろん、自分らしさも

出していきたいと思いますが

 

真野恵里菜さんの楽曲を

ピアノ演奏含めパフォーマンスする形を

継いでいきたい!という

真野さんリスペクトの気持ちも込めました!

 

 

これからも沢山、

真野恵里菜さんの曲を

パフォーマンスしていきたいです!!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!