こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

先週、ピアノ関係のお仕事だったり

課題があったりしたため

 

今週は自分のピアノの練習に

集中しなきゃ!と思っているのですが

 

やっぱり集中してピアノを練習すると

それなりに結果が返ってくるというか

 

感覚的にそう感じます。笑

 

 

今はブラームスの曲を中心に

勉強しているのですが

 

ブラームスの曲って、

手を目一杯に開いて

五つの指で五つ以上の音を連打したり

 

正直に言って結構

厳しいところが多いのですよね

 

 

「いや、無理でしょ!」

と突っ込みたくなる

腕の高速移動も多々あるので

 

特にこの夏場付近は

ブラームスの練習をしていると

いつのまにか汗をかきまくります。

 

 

もう軽く有酸素運動ですね笑笑

本当にランニングしている気分になります。

 

 

でもその分

ちゃんと練習すると

腕も体全体もいい感じに疲れるので

一日の充実感があります。

 

んーこれだから

ブラームスはやめられない!!

 

なんだかんだこの厳しいブラームス、

聴くのはもちろんですが

弾くのも好きです。

 

 

☘️☘️☘️

 

お知らせです☘️

 

BEYOOOOONDS

オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS①》の

先行予約が開始しております!

 

こちらのページからご予約いただくと

 

生写真が特典で付いたり、

抽選で50名様に

小林萌花のサインがゲットできちゃいます!

 

まだまだ受け付けておりますので

ぜひチェックよろしくお願いしますっ😆

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!