やあ🐕
里吉うたのです!🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
全て読ませていただきました💙



🧸🧸🧸🧸






いつかの🐶




🧸🧸🧸🧸





7月やっほーーーーーーーー


夏だぁ!!!!!!!!!!!!!
くぅぅぅぅぅぅぅ

夏は暑いので大変苦手ですが、
夏の夜はとてもとても好きなので、今日も網戸全開で風を感じております🍃🌀🍃



さて!!

みなさんこちらの動画は見てくださいましたか〜??






カムバックびよんず学校🐱🐱🐱🐱🐱🐱



久しぶりなようなそうじゃないような……
2週間ぶりですかね🏫



今回は総合的な学習の時間ということで!!
なんと!
BEYOOOOONDSオリジナルグッズ会議の模様をお届けします🥰🥰🥰🥰🥰🥰


グッズを自分達で考案できる日が来るとは……!
挑戦したいことのひとつだったのでとてもとても嬉しいです🎀


詳しくはぜひぜひ動画をご覧ください🌙
そしてよろしければ感想も教えてね!!❤️



🧸🧸🧸🧸




今年もROOTOTEさんのチャリティーイベントに参加させていただきます!👜





今年もBEYOOOOONDSらしいトートバッグになりましたのでチェックしてね🍒



今月からレジ袋が有料になったので、
エコバッグとしてもいいかも!🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸




ついに今日
東京ディズニーリゾートが再開になりましたね……😭😭😭😭😭😭😭



テレビで元気いっぱいにゲストの方に手を振るミッキー達やキャストさんをみて胸がいっぱいになりました😭

推しが元気にしていて泣きそうになりました




プリキュアも再開されたし、
ピューロランドももうすぐ再開されるし、
徐々に戻ってくるのが嬉しい反面、
まだまだ油断できないなぁとも思うので
ライブ等もそうですが、慎重に慎重に元のように戻っていけたらと思いますね…!!👏




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️