こんばんは!

小林萌花です!💚



山﨑夢羽ちゃんからの❤️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は一日

特別な予定はありませんでしたが


学校の課題やピアノ

刺繍などなど

色々やることがたくさんあった1日でした!



最近、

「マルチタスクは効率が悪い」

という言葉をよく聞くのですが


私はよく二つのことを

いっぺんにやりたくなってしまいます


あまり悪くはない例だと、

刺繍をやりながら音楽を聴く、とかですね。


好きな音楽というよりは

前から譜読みをせねばと思っている

バッハの曲を

まずは耳から、と思って


刺繍をしながら何回も再生していました。笑



大事なタスクの時は

一つ一つの作業を大切に、

シングルタスクがいいですね。


でもやれることは

マルチでやる主義でいきます。


皆さんはマルチタスクですか?

シングルタスクですか??



また、どちらがいいと思いますか〜?笑


ご意見お待ちしております。😆



🖤🖤🖤



先ほど!

「お家でもびよんず学校

〜総合的な学習の時間〜#1

BEYOOOOONDS

公式YouTubeチャンネルにて

公開されました!


お家でもびよんず学校お馴染みの

セパレートされた画面スタイルで

一人ひとりの表情が

楽しめる形になっております!



今回私は書記をやらせて頂きました!

みんなでいろいろなことを

考えたり発表したり


とっても面白い動画なので

ぜひご覧ください!





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!