こんばんは!

小林萌花です!💚



バンダナに対抗してスカーフ女子?


沢山のいいね
👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん「リベラ」って

ご存知ですか?


チョコレートのリベラじゃないですよ!



リベラというのは

イギリスのある合唱団の名前です。



特徴としては、

若い男の子のみで

構成された合唱団なのですが

その歌声はまるで「天使」


ボーイソプラノの声が

素晴らしく綺麗なハーモニーを奏でる

グループです。



調べてみると

7歳から18歳の男の子たちが

集まっているみたいです。



是非皆さんに一度

聞いてみて欲しい!!


いや、

もしかしたら聞いたことが

あるかもしれないですね。


テレビなどで神秘的なシーンのときに

よくバックにリベラの歌声が

かかっていたりします。



1番有名な曲は「Far Away(彼方の光)

ですかね!


昔合唱団に入っていたときに

私も歌ったことがあります。


しかしリベラの男の子たちの合唱は

鳥肌モノですよ!!!



その合唱団に入っていた頃

ちょうどリベラが来日して、

コンサートに行ったような気もします。


名前もわからぬ男の子に

サインをもらった気がします。笑



ただただコンサートは

感動したことしか覚えていません😂



先日、テレビをつけたときに

リベラがかかっていて

久しぶりに聴きたいなーと思って聴いたら

あまりにも心が浄化されたので

皆さんに共有したいと思いました。


よかったら聴いてみてください🎵



💚💚💚


お知らせです☘️


BEYOOOOONDS

オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS①》の

先行予約が開始しております!


こちらのページからご予約いただくと


生写真が特典で付いたり、

抽選で50名様に

小林萌花のサインがゲットできちゃいます!


ぜひこの機会に

お手に取っていただけたら嬉しいです❤️


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!