やあ🐶
里吉うたのです!🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
すべて読ませていただきました☀️
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日は!!
 
 
 
前田こころちゃんのお誕生日です〜🥰🥰🥰🥰👏👏👏👏👏👏👏👏🎉💎🎉💎🎉💎🎉💎
 
18歳!!めでたい🐶🐶🐶🐶🐶
 
 
とはいえまだ18歳なんですね〜……🤔
大人っぽいのでふとした時に「そうか、年下だよなぁ……」となります😂
 
 
 
 

ひなフェスの時🌸
 
髪伸びましたねえ!!
最近の外ハネめちゃくちゃ似合ってて好きです🙆‍♀️
 
 
今日は母とインスタライブも見てましたよ〜👏👏
ここちゃんらしさがでてましたね🥰ニコニコしてしまった
 
 
 

 
いつかの楽屋でのお写真📸📸🧡💙
 
ここちゃんはよくメンバーの写真を撮っているなぁと思います✨
それもこんなニコニコで🥰🥰🥰🥰
 
メンバー愛に溢れたここちゃんが大好きだし、
メンバーを甘やかしがちな私とここちゃんの2人で「可愛いねぇ可愛いねぇ🥰」ってメンバーのことを愛でる時間も大好きです😂💓
 
 
18歳もここちゃんらしく楽しい1年になりますように🌙
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日また
夏のハロー!プロジェクト公演について発表がありました!!
 
 
【Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜】
 
 
と題して、3チームに別れて公演をさせていただきます✨
 
 
私は
 
 
モーニング娘。'20の
生田衣梨奈さん・佐藤優樹さん・野中美希さん・森戸知沙希さん・北川莉央ちゃん
アンジュルムの
佐々木莉佳子さん・上國料萌衣さん・伊勢鈴蘭ちゃん
Juice=Juiceの
金澤朋子さん・ 高木紗友希さん・稲場愛香さん
つばきファクトリーの
山岸理子さん・小野瑞歩さん・小野田紗栞さん
BEYOOOOONDSの
前田こころちゃん・島倉りかちゃん・平井美葉ちゃん・里吉うたの
のBチームとして出演させていただきます🌙
 
 
今から既に緊張していますが、
久しぶりの皆さんと直接お会い出来るライブということで楽しみな気持ちもたくさんです💙
 
 
楽曲一覧も発表されていますので、
皆さんチェックしてみてくださいね🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック
【BEYOOOOONDS①】
の先行予約も始まっています!!
 
 
 
👆👆ぽちぽちしてね💙🐶
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 

 
 
ねむたいぬ🐶
 
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!💎🎉💎🎉💎🎉💎🎉💎🎉💎🎉💎