こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぁあぁああぁ‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

💕💎前田こころちゃん💎💕

🎉🎂18歳のお誕生日🎂🎉

 

 

 

 

 

おめでとう〜👏👏👏

 

 

 

 

18時からのインスタライブも

家族のスマホを借りて見てました!

可愛かったねぇ😂💕

 

 

 

 

ゆは(山﨑夢羽ちゃん)❤️の声だけ出演も面白かった…笑

 

 

 

 

まだInstagramに24時間限定でアーカイブが残ってると思うので是非見てみてネ👀✨

 

 

 

 

笑顔になれるよ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで写真を1枚💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、この写真大好きなんだぁ❤️

 

 

 

 

2人でカッコつけて写真を撮ってもらってたんですけど、カメラマンであるひめ(清野桃々姫ちゃん)🍑が撮りながら

 

 

 

 

「いいよいいよ〜!もう“いいね”♡いっぱいあげちゃう!ハート💕ハート💕ハート💕ハート💕」

 

 

 

 

って全力で2人のこと持ち上げてくれるから可愛くって!面白くって!wwwww

 

 

 

 

2人して爆笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに成功写真はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じじゃないですか??😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここちゃんは常に綺麗を更新していて会うたびに「👀☺️✨💕」ってなりますし、思いやりと優しさで溢れていて、BEYOOOOONDSを暖かく包んでくれているような気がします

 

 

 

 

これからも!

ここちゃんマイナスイオン💎で

BEYOOOOONDSを満たしてくださいませ〜

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202087日発売のBEYOOOOONDS 1st

オフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』

 

 

 

現在、ワニブックスさんで先行予約していただきますとオリジナル生写真付きで、また抽選で50名様(合計600)に、私達各メンバーのサイン本が当たります💜

 

平井美葉のサイン本予約はからこちらから💁‍♀️

 

 

 

また通常版と価格は異なりますが、メイキングDVD付き限定盤も予約開始中‼️

 

DVD付き限定盤のご予約はこちらから💁‍♂️

 

 

 

チェックお願いします🔍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が開催いたしますぅ‼️👏👏👏

 

 

 

 

詳しい日程はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

早く皆さんに会いたいです😭💕

 

 

 

 

今回は3チームに分かれての公演となります

私はBチーム‼️

 

 

 

 

Bチームのメンバーさんは

 

生田衣梨奈さん・佐藤優樹さん・野中美希さん・森戸知沙希さん・北川莉央ちゃん・佐々木莉佳子さん・上國料萌衣さん・伊勢鈴蘭ちゃん・金澤朋子さん・高木紗友希さん・稲場愛香さん・山岸理子さん・小野瑞歩さん・小野田紗栞さん・前田こころちゃん・島倉りかちゃん・里吉うたのちゃんそして平井美葉(おいら)

 

の18人です✨

 

 

 

 

はてさて…私は何を歌うのでしょうか!😎🎙

 

 

 

 

お楽しみに🎶

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

ここちゃん

「花火見物」は、はなび“けんぶつ”だね😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜