やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました❤️





🧸🧸🧸🧸




なんと!!


昨日今日の2日間で「ソロフェス」の収録をしておりました……


今世紀最大のドキドキ……



色々な書きたいことは山のようにあるのですが、
放送された後にたくさん書いていこうかな……と思いますので、
7/4の放送をぜひぜひ見てくださったら嬉しいです👏👏✨




🧸🧸🧸🧸









りかちゃん!!!!
💜💜💜



オフィシャルブック【BEYOOOOONDS①】のオフショットです〜🏫🍉☀️


ポロシャツ×制服って夏!って感じですよね〜!!
私の行っていた学校でも夏になるとポロシャツきてる子何人かいたなぁ〜……👏


今日も今このブログを自分のお部屋で書いているのですが、
窓を網戸にしたら夏の夜!!!!!!!って感じの匂いが
ふぁぁ〜ってきてきてテンション上がりました🌙🌙🌙🌙🌙


夏の夜の匂いってあるよね……
夏だけ感じられる匂い…

これ昨年の夏もブログに書いた気がするなぁ……🤔🤔🤔🤔🤔🤔



私は暑がりなので、夏の猛暑は苦手ですが😂
夏の夜の独特な雰囲気は大好きです。

ベランダに出てのび〜んって伸びしたい気分😂🙆‍♀️



そういう夜はいつも「真夏の光線」聴いてます🥰

爽やかな気持ちになる!!だいすきな曲です🌙



皆さんも夏の夜に聴きたい曲、何かありますか??




🧸🧸🧸🧸





昨日の「金澤朋子のVividMidnight」聞いてくださいましたか〜?


まだの方はぜひぜひradikoさんの方で聞いてくださったら嬉しいです❤️💓💛💙



👆👆オフィシャルブックの先行予約も受付中です!!

オリジナル生写真のプレゼントもありますし、
抽選でサインも当たっちゃいます🤭💙
愛をこめてサインしますので、みなさんチェックよろしくお願いします🥰🥰



🧸🧸🧸🧸



今日は「真夏の光線」聴きながらお風呂入ろうかな〜🌙🌴🛁




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙