こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨











今、心がパァアアァアァ👼✨って感じです。





うん、それだけ☺️笑












「ハロプロダンス学園」

Amazon Prime Videoチャンネルでの視聴で、配信の不具合が生じているみたいですね💦





オリョリョ( ; ; )





私もまだ観れておりませぬ😂





はやる気持ちを抑え、

気長に待ちましょう_(:3」z)_





ゆうて今すぐ観たいけどぉおおおぉおぉ😭




















今日は3〜4ヶ月ぶりくらい?にタピオカを飲みました‼️




美味しかった〜👏🎶




でもしばらくタピオカを飲んでいなかったからか、数ヶ月前の「タピオカないとやってらんねぇぜぇい😩」という思考からはもう脱出したみたいです、私。☺️🙌




タピオカミルクティーのカロリーってラーメン一杯分のカロリーと同じってよく聞きますよね…。





…そうか。

摂取しすぎは厳禁ですね。





これからも食生活には気をつけよう👀💭






💫おまけDAYOOOOON💫



実はこっちの帽子でも写真を撮っていたのだ。










明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜