こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は山﨑夢羽ちゃんと一緒に

東海ラジオさんの「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」の収録をしてきました‼️📻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖ワンピースにしました👍

 

 

 

 

ゆはは、、「間違えた…_:(´ཀ`」 ∠):」と言って寒がっておりました😭

 

 

 

 

風邪ひかないでね💦

 

 

 

 

2人でおしゃべりするの面白かった!( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

皆さん!

オンエアをお楽しみに〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ファンデーションについて

ブログに書いたんですけど…

 

 

 

 

まだ読んでないよって方はぜひ💁‍♀️

BEYOOOOONDS『初ファンデーション!平井美葉』こんばんは★彡皆さんのいいね、コメントありがとうございます!ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨…リンクBEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba 

 

 

 

 

投稿してすぐに小林萌花ちゃんから

 

 

 

 

「ファンデーーーションしないでええええ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

ってメッセージがきたんです😂笑

 

 

 

 

「なんでぇぇええぇ!!!笑笑」

 

 

 

 

って返したら

ほのぴ曰く

「みよはまだファンデーション使わなくていい!」とのことでした‼️

 

 

 

 

「使ってもいいけどちゃんとクレンジングで落とすんだよ!!わかった!?」ともおっしゃっておりました‼️

 

 

 

 

御意ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

ドクターストップならぬほのぴーストップ👩‍⚕️💚

そして私の肌保安官👮‍♀️💚

 

 

 

 

 


↑守ってくれそうだし可愛い😂笑

 

 

 

 

 

 

なんかこの会話がね、すごく嬉しかったんです😆

ずっとにやけてました☺️💕

 

 

 

 

心配してくれてありがちゅ〜〜〜😘

 

 

 

 

ちょっとこのやりとりを皆さんと共有…

(というか自慢)したくてここに記させていただきました🤗

 

 

 

 

とりあえずサンプルサイズは使い切るけど

しっかりクレンジングで落とします👍✨

 

 

 

 

そしてオーガニックかつヴィーガンかつ動物実験してないお化粧品は興味があるのでこちらは継続して調べていこ〜っと╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

寝癖ボンバーにならなかった!

ウレシーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜