こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日は〜‼️

髪を切りに行ってまいりました〜👏👏👏





やっとだよぉ〜😭





イェーーーーー!マフーーーーー!(*⁰▿⁰*)









はい、ぼーーーーーーん💥








もひとつどーーーーーーん🌋







なぜこんなにハイテンションかと言うと、カット以外に髪のボリュームダウンもしたからなのです㊗️





これでしばらくボンバーヘアから解放される😭🙌





不亦説乎ぁあぁああぁ(*´◒`*)












うん…

漢文懐かしいけどちょっと落ち着こう。





ちなみに「不亦説乎」は「またよろこばしからずや」と読み、「なんと喜ばしいことではないか」いう意味です💡





💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺




「ハロプロダンス学園 シーズン3

3話目は今日の23:30です‼️



ぜひ見てください👀💕




💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺








先日、オーガニックかつヴィーガンかつ動物実験をしていないファンデーションと日焼け止めを買ってみました!





ファンデーション買うの実は初めて😳✨

(なのでサンプルサイズですが!)





石鹸で落とせるという点がやはり良いですよねぇ🧼





そしてECO🌱✨





勝手に「他のより崩れやすかったりするのかなぁ🤔」とか思っておりましたが、昨日今日と使ってみて大丈夫でした🙆‍♀️





嬉しい💕





このファンデーションは主に『まったりDAYだけどお化粧する日』に使おうと思ってます☺️





サンプルサイズ全部使い切って、問題なければ普通サイズも買っちゃおうかなぁ!









💫おまけDAYOOOOON💫


練習せねば。







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜