やあ🐕
里吉うたのです!🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました👏




🧸🧸🧸🧸







本日のうー🐶



今日は昨日の反省を活かしてメイクしました😂👏
うーめいく進化!!!💄💄




アイラインをグレー→ブラックブラウンに変えて、
下まぶたのアイシャドウも若干変えてみた!!
昨日は下まぶたの目じりは黄みのブラウンだったんだけど、
今日は赤みのブラウンにしてみました🤔🤔

やっぱり赤とかピンクが好きだなぁ……というきもち😌❤️💗
たまにはオレンジ系も気分が変わってよいですが🥰👏☀️

あと昨日はハイライト入れ忘れてたので😂😩(散々だな)
今日はちゃんと入れました🙆‍♀️

めちゃくちゃ違うって訳では無いですが、
見比べるとやっぱり違いがあるし、今日の方が何となく大人っぽいかなって感じ……


今日のメイク事情でした💄🤔



🧸🧸🧸🧸



今日はひたすら歌ってた!!!🎤🎤🎤


ソロフェス、夏のハロー!プロジェクトのコンサートと、
ソロで歌う機会がこれからいくつかありますし、
BEYOOOOONDSとしても
これからパフォーマンスできる機会がまた増えてくるといいなぁ…とやっぱりずっと思っているので、
それに備えて練習しておりました✨



ソロフェス、たくさんのリクエストありがとうございました!!
14日までだったのですが、皆さんリクエストしてくださったかなぁ…🥰

一生懸命準備しますので、放送当日には楽しく見てくださったら嬉しいです❤️✨

がんばるぞ〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥ぶぉ



🧸🧸🧸🧸



6/20
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」

ビビサポは江口紗耶ちゃん里吉うたのです!❤️💛💙

6/20
「CDジャーナル」さん

高瀬くるみちゃん江口紗耶ちゃん里吉うたのの3人でリモート取材して頂きました!😳

チェックよろしくお願いします🐼🌼🐶




BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS①』

ワニブックスさんでの先行予約始まっています🐊🐊🐊


こちらもチェックしてね〜🥰




🧸🧸🧸🧸



今日は前髪もいい感じにできた気がする……!


加入したばっかの頃の自分の写真とか見てると、
「本当に……あんた……前髪どしたん……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️」ってなる😂😂😂😂(へたっぴすぎて)


そうそう!
実は2年前の6月に「ONLY YOUオーディション」に応募したんです😳
携帯のカメラフォルダに「オーディションの受付が完了しました。」ていう画面のスクリーンショットを残してあるの😂
それから合格の日まで、本当に毎日ドキドキしてた……毎日毎日オーディションのことばっかり考えて🤭🤭

2年前より色々な面で成長出来ていたらいいなぁ🤔🔥




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!✨✨✨✨✨✨✨✨✨