こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



さて、昨日は

BEYOOOOONDS1st

オフィシャルフォトブックの

発売が発表されて、


制服の写真や

モノクロの衣装が公開されました!



オフショット!



水色で統一された制服の衣装は

皆さんご覧いただいた通り、

一人一人違った形になっていて


リボンや紐リボン、ネクタイ

シャツの形もポロシャツだったり

半袖だったり長袖だったり


本当にBEYOOOOONDS一人一人に

似合った衣装を着させていただき、

すごく嬉しかったです!


私は長袖シャツ!

実際の高校の時の制服でも

夏でも長袖のシャツで過ごしていたので

"まさに"という感じでした!笑


様々な衣装はもちろんですが、

撮影した場所やシチュエーションも

様々ですので


ぜひぜひ皆さんに

お手に取って見ていただきたいです!



今日6/16から

先行予約も開始しておりますので

チェックよろしくお願いします🤍


詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!