こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

定期的にやってくる

刺繍の進み具合の報告です。

 

なんと昨日くらいからいよいよ

下部の植木鉢の部分に突入しました!

 

 

 

 

今までは葉っぱやいちごなど

緑や赤の色の刺繍糸を

中心に使っていましたが

 

植木鉢の色は全体的に茶色で

茶色系の刺繍糸を使い始めました!

 

刺繍糸の色が変わると

縫っている時の気分も少し変わります笑

 

 

さて、今日は皆さんに

刺繍の裏側がどんな感じになっているのか

お見せしようと思います!

 

 

 

 

じゃん!

 

どうですか?

以前にも書いた通り、

表はもちろんですが

実は裏の仕上がりも結構大切で

 

計画立ててやらないと

裏面は綺麗になりません。

 

 

私が今回作っているのは比較的、

裏から見ても絵がわかるような

状態になっていて

 

上手くいっているな〜と

手応えがあります!

 

 

裏側は基本は縦線、横線でできていて

ときどき、斜め線だったり

どうしてもというときは2マス使った

斜め線で仕上がるようにしています。

 

裏はなるべく糸が長く渡らないように

するのがコツなのです。

 

 

また進んできたら

皆さんにご報告しますね🖤

 

🎹🎹🎹

 

お知らせです!

 

この度、BEYOOOOONDSの

1stオフシャルフォトブックの

発売が決定いたしました!!💕💕

 

発売日はなんとBEYOOOOONDSの

メジャーデビュー日、8月7日です!

 

 

明日6/16(火)から

先行予約もありますので

ぜひチェックよろしくお願いします!

 

https://www.wani.co.jp/sp/event.php?id=6699

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!