やあ🐶
里吉うたのです!🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました☀️



🧸🧸🧸🧸







にしちゃ(西田汐里ちゃん)とディスタンス!!!!!



🧸🧸🧸🧸





今日!!!





👆👆👆
こちらの動画が公開されました!!!💓🦋💙



「お家でもびよんず学校」の最終日に行われたテストの結果決まった、
特別授業です✨✨✨✨👏👏👏👏👏



みいみおねぇさんとアシスタントのれいなおねぇさん
「絵描き歌」と「ニホニウム」の授業を受けました💓💓



絵描き歌で私の愛犬おもちくんを考えてくれたのが嬉しかったなぁ🐶😭💙


もう、終始大爆笑😂😂😂😂😂
出来上がった動画を見てまた大爆笑😂😂😂😂😂😂


私この動画で永遠に笑える自信ある😌😌😌




いっちゃんがさすがすぎてツボだったなぁ……
スパルタみいみもじわじわくる😂💓



皆さんも一緒にみいみおねぇさんとれいなおねぇさんの授業受けてくださいね!!👏



🧸🧸🧸🧸



NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
聞いてくださいましたか??❤️💛💙


まだの方はradikoさんのタイムフリーで聞いてくださったら嬉しいです🐕🐕


笛のメイドさやりんと一緒にビビナイメイドカフェ頑張りました💛💙🎼🍹


たくさんのサプライズに驚かれた方も多いのではないでしょうか……!!


ぜひぜひ来週も聞いてくださいね🐶



🧸🧸🧸🧸




今日はBEYOOOOONDS皆でソーシャルディスタンスを守りながらお仕事でした!!!


皆と長い時間一緒にいられる日が増えてきて嬉しいです✨
はやく皆で踊りたいねぇ😌☀️




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🦋💓💙🦋💓💙🦋💓💙