こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もメンバーと沢山笑いました〜🤗💕

本当に楽しかった🎶

 

 

 

 

 

 


島倉りかちゃん💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の10時に公開された

「お家でもびよんず学校 特別授業」

皆さんご覧になりましたか?

 

 

 

 

見所がありすぎて大変です😂

 

 

 

 

みいみおねえさん(岡村美波ちゃん)💓は

アシスタントさんに対してかなりスパルタでしたね🤣👏👏👏

そんなみいみも好きよ❤️

 

 

 

 

個人的には「今聴いたもんね?」と「どうした?」がたまらんです。

容赦がない(°▽°)

 

 

 

 

れいなおねえさん(一岡伶奈ちゃん)💠は戸惑いながらも一応ちゃんとやり遂げるところが「いっちゃんらしいな」って思いました😂笑

 

 

 

 

うーたん(里吉うたのちゃん)💙が2人を交互に見て状況を伺ってるところも面白いし、うーたんの笑い声にこちらもつられて笑っちゃうし😆🎶

 

 

 

 

もうね…最高すぎましたwwwww

ぜひまだ見てないという方は見てください🙏✨

もう見たよって方はもう一度見てください🙏✨

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📢お知らせでーす!📢

 

 

テレ朝チャンネル1・スカパー!にて

『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』

が放送決定しました‼️👏👏👏

 

 

 

冠番組をかけたソロパフォーマンス企画✨

 

 

 

歌唱楽曲のリクエストを皆さんからTwitterにて募集開始です!

 

 

 

🚨締め切りは今日の23時59分までです

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

昨日の小林萌花ちゃんのブログにドキッとしたのは内緒_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

また1週間が始まりますね…

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜