こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨











今日、棚を買いました〜!!!





なのでこれから組み立てて部屋の片付けをしたいと思います👍✨





今からだから今日中には、、

終わらないかもしれませんが…。





うん!がんばるぅ!٩( ᐛ )و
















今日も雨ですね〜☔️





このカエルのレインコート

カメラアプリのスタンプなんですけど





口元といいほっぺのピンク具合といい

けろけろけろっぴにそっくり!!!😂💕





ということで写真撮っちゃいました🤗





このレインコート本当にあったらいいのになぁ





雨の日も楽しくなりそう😂笑











いや…やっぱ恥ずかしいな_(:3」z)_













📢お知らせでーす!📢



テレ朝チャンネル1・スカパー!にて

『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』

が放送決定しました‼️👏👏👏




冠番組をかけたソロパフォーマンス企画✨




歌唱楽曲のリクエストを皆さんからTwitterにて募集開始です!




🚨締め切りは明日の23時59分までです




詳細はこちらから💁‍♀️








💫おまけDAYOOOOON💫


今度時間のあるとき

模様替えでもしようかな😊💪







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜