やあ🐶
里吉うたのです!🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💙



🧸🧸🧸🧸








きのうーたん🐶


全身最近撮ってないなぁと思って……
大きい鏡があったので撮ってみました📸

ピンクと黒で甘々の日💗🖤
甘々の組み合わせにシルバーのちょっと強めなピアスを合わせるの好きです🤔🤔
ピアスは昨日のお写真でアップで見られるから
気になる方は昨日のブログをみてね🐶

お洋服は上下ともevelynさんです🥰すき!!



🧸🧸🧸🧸




今日は!


キラキラ☆プリキュアアラモードの
キュアマカロン/琴爪ゆかりさんのお誕生日!💜🐱


ゆかりさんは「ゆかりさん」って感じ😂
ちゃん付けできない……

ゆかりさんプリアラの中でも大好きなキャラクターです💜

芯があって強くて、器用なんだけど不器用なところもあって、
最後には必ず自分の努力と信念で打ち勝つところがかっこいいです。


普通、突然「プリキュアにならないといけない」という場面や見たことも無いスイーツパクト(変身グッズ)に遭遇して
驚きもせず、「面白いわ😏😌」って受け入れちゃう人いないですよ😂😂😂

笑いの沸点が浅かったり、マカロン作りに何度も失敗してムキになっちゃったり、
余裕のある大人な女性と思いきや子供っぽいところもあるのが魅力的です🐱🐱
気分屋さんなところもまさに猫ちゃんみたい🐱



ぜひ!
マカロンのキャラソン「CAT MEETS SWEETS」を聞いてみてください……!
そしてぜひぜひ!
「CAT MEETS SWEETS」をバックに繰り広げられるマカロンの戦闘シーンを見て欲しいです……!

あまりに美しくてかっこいいので💜😌
変身バンクも美しくてすき😌



大人の方にもグッとくるシーンが多いのがマカロンのメイン回なのかな……と思うので、
ぜひぜひ興味のある方は見てみて欲しいなぁと思います🥰




ゆかりさんお誕生日おめでとうございます💜🐱
素敵な1年を!




🧸🧸🧸🧸




テレ朝チャンネル1・スカパーさんで、
「Hello!Project presents… 「ソロフェス!」」
の放送が決定!!!!!!!!!



歌唱楽曲のリクエストは6/14までです!!


たくさんのリクエストお待ちしています💙



🧸🧸🧸🧸




書いてたらマカロン食べたくなっちゃった……!😂😂


私はアールグレイが好き!!
あと、以前黒ごまを頂いたのですがそれもとっても美味しかった!!!
紅茶味か黒ごま味があると無条件に選んじゃいます🤔😂


皆さんはマカロン何味が好きですか??


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜🐱💜🐱💜🐱💜