やあ🐶
里吉うたのです!🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました💙



🧸🧸🧸🧸




今日は!
6/9ですが……



そう!
ドナルドダックのスクリーンデビュー日です💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙めでたい


86回目のお誕生日です😳✨





おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


今日はデイジーちゃんを意識して、
サイドポニー+ピンクのリボン+パープルのピアス+デイジーちゃんのロンTでございます🙆‍♀️





楽しそう😂😌
持っている中でもお気に入りの子たちを並べてみました☀️

ぬいばは本当は座らせたかったんだけど、自立しなかったので諦めて寝てもらいました🤨🤨🤨

ちなみに、机の上の一番左前に座っているドナルドが私の初めてのドナルドぬいばです😌
長い間一緒にいるから、すこーしくたっとしてしまい、そのおかげで(?)自立して座れるのです💦🤔
(お姉ちゃんが買ってきてくれたんです👩パークに行く時は必ず連れていきます)





ドナルドは私の人生で初めての推しです🥰
失敗しても、ちょっぴりカッコ悪くても諦めない、
勇気あふれるドナルドが大好きです。

いつもグリーティングで高すぎるくらいのテンションで迎えてくれて、
たどたどしく話す私の話もウンウンってきいてくれたり、
ショーではとってもかっこよかったり……
パークで会うドナルドはいつもキラキラしていて素敵なんです🥰✨



なかなか会いに行けていないのですが、
また再開して落ち着いたら会いに行きたいですね……😢🌙


たくさんたくさんの方に愛されるドナルド!
幸せに過ごして欲しいです💙💜


🧸🧸🧸🧸



テレ朝チャンネル1・スカパーさんで、
「Hello!Project presents… 「ソロフェス!」」
の放送が決定!!!!!!!!!


歌唱楽曲のリクエストもできるので、
皆さんたくさんリクエストしてみてくださいね💙

どんな曲がいいかなぁ…🤔



🧸🧸🧸🧸




そして!!!!


今日は忘れちゃいけない大事なことがあと2つもあるの!!!!!!!!

もりだくさんだ



まず!!

島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん!!
グループ加入2周年おめでとう🥰🥰🥰🥰🥰


昨年はリリースイベントでみんなでお祝い出来たのが懐かしいですね!!✨

今年は物理的には距離がありますが、
心はゼロ距離で皆でお祝いしましょう〜💗💗💗💗💗💗💗💗💗
来年はきっとみーーんなで直接お祝い出来たらいいな!!🥰

心からみんながいてくれてよかった!
大好きだ😌
本当に本当におめでとう🎉




そしてラスト!!


今日……サンリオキャラクター大賞2020の結果発表がありましたね!😳

私も生中継、ポムポムプリン推しの姉と一緒に見てました!!☀️


タキシードサムくん、第10位!!!
おめでとう😭😭😭😭😭😭😭

中間では8位や9位にランクインしていたので、
このままキープしたいっ……と思っていたのですが……なかなか難しかったなぁ……😢

結果が全ては無いですが、
やっぱり喜ぶサムくんのお顔が見たいので!
来年こそはランクアップ目指して頑張ろうね🐧💙



サムくんが所属する「はぴだんぶい」の皆も、
BEYOOOOONDSメンバーが応援している皆も、
がおっきーも!!
それぞれ素晴らしかったです😭
ランクアップした子も、そうじゃない子も、
みんな素敵でした👏
テーマの通り、離れていても愛に溢れたキャラ大でとっても楽しかったです❤️

みんなおめでとうだね!!🥰🥰🥰🥰🥰


今日はおめでとうがたくさんで幸せです💙



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗